2013年9月11日水曜日

フロアポンプが、とうとう壊れてしまった

9月11日(水)

気持ちのよい朝。
けど、日の出が遅くなって、目覚めた時間がまだ暗いというのがやっぱり寂しい。

今日もいつものコースで途中峠の山頂を目指す。

自宅近くの田んぼでは稲刈りが終わり、最近では珍しくなった天日干ししてる。
美味しいお米になるのだろうな。


今日は大原にも霧はかかっていない。

そして、一輪の小さな彼岸花を発見。
本当に夏が終わったなぁ。



そして、今日は早く仕事を終えることができたので、久しぶりに江文峠の追っかけババアに会いに行こうと思って空気を入れようとしたら、腐食していたポンプのゴムがいよいよ限界を超えてしまったようで空気入らず。
送り込む空気より抜ける空気の方が多い。
あちゃ~。
今夜はババアの面会断念。


早速、アマゾンでフロアポンプをポチ♪

0 件のコメント: