2013年12月29日日曜日

すね毛

12月29日(日)

今日は、今年最後のチーム練習の日。



しかし、昨夜の雪と今季一番の冷え込みにより、路面は所々凍結。
安全第一。
断念することにした。
予想の凍結だったけれど、残念。


昨日、2週間ぶりに運動して、脚に筋肉痛あり。
奥方もあまり調子よくなさそうなので、今日は休養と野暮用に専念することにした。


一通り用事を済ませて、少しだけ心臓を動かしておこうと、夕方から久々のローラー台。
サドルに跨るのは何日ぶりか。
思い出せないほど久しぶりだ。

メディオ2セット、50分

気持ちよく心臓を動かし、気持よい汗をかく。

ペダリングで脚を回す時に受ける風の抵抗で、すね毛が揺れるのを感じた。
そういえば、サイクリストの嗜みであるすね毛処理も長い間やっていない。
こんなにすね毛に風を感じたのは何年ぶりだろう。

汗を流して湯船では、お尻がヒリヒリ!
バイクパンツとの摩擦で擦過傷になっているところが!!
いかに乗っていないか、身体はウソつかない・・・(-_-;)
 

0 件のコメント: