2014年1月11日土曜日

定期健診

1月11日(土)

今日は奥方とお子ちゃまの定期健診の日。
不安定な時期で、年齢のことも気になっていたので、正直言って前回の健診以来少々不安な気持ちで年を越したのだが・・・。

5cmのお子ちゃまは、不整脈のお父さんより、しっかりした心拍を打っくれていました
よかった。(^v^)
けど、まだまだ安心はできないけれど。

病院から帰ってからも野暮用のため、本日は練習できず。
仕事に邪魔されて練習できなかったのなら、穏やかな気持ちではいられないかもしれないけれど、
今日は、いい、そんなことどうでも、練習なんてできなくても。
お子ちゃまと奥方が元気だということだけで十分だ。

明日は走るぞ!
 

0 件のコメント: