2014年1月12日日曜日

猪突猛進

1月12日(日)

チーム練習に今年初参加。
今日は寝坊しなかった。
けど、寒かった〜。
家を出るときの気温は、-2℃!!
尋常じゃなかった、この寒さ。(>_<)


練習は南へ。
寒さはつらいけど、やっぱりホイールが風を切って回転する音は、なんとも言えない心地良さ。
至福の時間(*^_^*)

茨木まで南下し、茨木から忍頂寺に登り、亀岡経由で帰る予定が・・・


ところが、先頭集団の血気盛んな若者は、寒さなんか全く関係なく、曲がることなど一切考えずに、曲がるべきところをまっすぐ猛進。
まっすぐ行って帰ってこない。(-_-;)

さあ、どうしよう。
結局その5人は、好きなだけまっすぐ行ってもらうことにして、残ったメンバーでその後は安全運転で練習を続け、今日も無事故で練習を終えることができました。


 本日の走行距離はちょうど100kmなり。


猪突猛進組も、どこかの山中を突っ切って、無事に帰着したらし。
無事故でなにより。(^^)

帰宅後は、外は寒かったけど、暖かくして奥方と一緒に都道府県対抗女子駅伝の応援へ。
京都マラソンまであと1ヶ月少々。
自分も走らないと・・・。


0 件のコメント: