2014年2月6日木曜日

古傷が暴れ始めたか・・・

2月6日(木)

天気予報で、今年一番の冷え込みと言っていたので覚悟して、小雪がちらつく中、いつもより少し多めに着込んで出かけた二本脚朝練。
けど、凍結に足を取られるわけでもなく、普通の寒さだった。

狐坂の温度計、-3℃とかになってるかなぁ~と少し期待していたけれど。


けど、今日は比叡山がすっぽりと雲に覆われて姿が全く見えず、池の周りはうっすらと雪化粧。


脚の調子もイマイチで、おとといの朝練から違和感のある左ふくらはぎの張りが一段と強くなってきた。
ゆっくりと、慎重に走ったけれど、痛みは増してきた。
とうとう古傷が暴れ出したか・・・(-_-;)
京都マラソン10日前だというのに、ちょっとヤバいなぁ・・・。


脚のことが仕事中も気になり、職場のメールシステムの不調で仕事が滞り、今日は朝からイライラしっぱなしだった。

パソコンにあたり、
上司である丸投げオヤジにあたり、
機嫌悪いオーラで部下に気を使わせ、
仕事も捗らず、残業で帰宅は遅くなり、
なんだか帰宅してから自己嫌悪に陥ってしまっている(-_-)

この脚の状態では、明日は朝練無理だし・・・モヤモヤモヤ・・・

とりあえず、左ふくらはぎ痛よ、治まってくれ~。

0 件のコメント: