2011年7月19日火曜日

海水浴2

7月18日(月)

なでしこJAPAN、すごい‼
やればできる。わが輩も復活できる。
勇気をいっぱい分けてもらった。
けど、今日はちょっと眠かった。


昨日は天気も良く最高の海水浴日和であった。
その分人出も多く、岩場での獲物争奪戦は熾烈なものとなった。
しかも、梅雨時の土砂崩れの影響もあり、海水にも少し濁りがあり、潜るのには少し条件が良くなかった。
しかし、言い訳をしていてもバーベキュー食材は集まらない。
午前中はひたすら潜り続け、子供用のサザエととこぶしの数だけはなんとか確保。
最後にひと踏ん張りして、手のひらサイズの鮑1個をGET!
大人用の刺身も確保することができ、なんとか調達係の面目を保てたのである。
バーベキューの後は、オープンウォータスイム約1.5Km(目測)の練習。
やっぱり海は気持ちいい。

本日は朝から曇り、昼前から台風の影響か雨が降り出したので海へは入らず。
午後、京都に帰った時にはごらんのとおり。
自転車で行かなくて、ほんとよかった。

帰宅後はスポーツクラブへ。

【今日の運動】
筋トレ: 腹筋15×3
      背筋15×3
      レッグプレス15×3
      レッグカール15×3
      レッグエクス15×3
      バックプルダウン15×3 

0 件のコメント: