2011年7月25日月曜日

夏のバカンス決定

7月25日(月)

朝が辛かった~。
3週間のツール観戦で身も心もぐったりと疲れてしまったようだ。
朝練は当然お休み。

今日の夕方は、昨日のバイクの疲れを取るために、ゆっくりとジョグ・・・と考えていたのだが、ふくらはぎがダメ。
少し走ったところでピリッ!ときたので、そこからはウォーキング。
んん・・・走り方の根本に問題があるのか、ふくらはぎは昔から爆弾抱えてるんだな。
走れないので、今日は筋トレに変更。

【今日の運動】
ラン&ウォーク: 3Km
筋トレ: 腹筋15×3
      背筋15×3
      レッグプレス15×3
      レッグカール15×3
      レッグエクス15×3
      バックプルダウン15×3
スイム: アップ100m
               50m×10 (1分)
               ダウン100m  合計700m


ところで、かねてからの懸案事項であった夏の旅行は八重山諸島に行くことにした。
バリ島も魅力的だけど、やっぱり石垣島の獣医兼漫画家さん一家に会いたくて。
またお世話になります。


さあ、何をしようか、何もせずにボ~っとしようか。
取りあえず飛行機は押さえたので、内容はこれからゆっくり考えることにしよう。

0 件のコメント: