2011年7月25日月曜日

TOYO RT 朝練

7月24日(日)

(シクロワイアードより転載)
昨夜は泣かせてもらった。
おめでとうエヴァンス。
順風満帆ではなかったが、自分を信じて10年間走り続けた結果なのだろう。
彼の走りに感動と勇気をもらった。
彼の涙は、彼の今までの苦悩と苦労を表しているのだろう。

昨夜の夜更しで無理かと思ったが、5時半に目覚めたので、今日はTOYO RTのチーム練に行くことに。
比較的涼しくて爽やかな朝、16人が集結した。
わが輩は今日もサイクリング班に。
ショップから物集女街道をサントリー山崎蒸留所へ、そこから柳谷観音を登り→ベニーCC→神峰山寺→田能→亀岡→R9を通って帰還。
今日もきつかった。脚パンパン。


午後は、昨日のラン、今日のバイクの疲れをほぐすため整体師豊田さんのもとへ。
腰の調子は悪くないが、昨日痛みが出たふくらはぎ、特に右足には疲れが溜まっているようだ。

【今日の運動】
バイク: 90Km (朝練 60Km、ショップまでの往復 30Km)

夜には京都国際会館で花火が。

1 件のコメント:

とり さんのコメント...

ツール、エバンスの優勝はよかったですね。4勝とも、初めての受賞で、清々しい感じがしました。苦労とか努力が報われるっていうの、最近あんまり目にも耳にもしない気がしてたけど、こういうこともあるんだねって思いました。よかった。よかった。