2011年8月3日水曜日

カラオケスナック

8月2日(火)

昨夜、わが輩がトレーニングから帰宅すると、奥方が疲れきった様子であった。
その理由はゴキブリくんと奮闘していたとのこと。
ほとんど見ることがなかったゴキブリくんであるが、築3年にもなるとやっぱり彼らも引っ越してくるのだろうか。
奥方、お疲れさまでした。

というわけで、興奮冷めやらぬなか、就寝時間もいつもより遅くなったのだが、今朝はなんとか6時前に目が覚めた。
今日の朝バイクは静原から江文峠を登り頂上で折り返す24.9Km。
この短い行程の間に8人ものサイクリストとすれちがった。
-----追い越されなくてよかった(^^;)-----
本当は大原まで行きたかったのだが、出発時間が遅かったのと、今日は少し早く出勤しなければならなかったので、ここまでが精一杯。

IRONMAN JAPAN 70.3 セントレアのコースがやっと決まったようだ。
http://ironman703.jp/course/
走りやすくなったということだが・・・んん・・・難しい・・・・。
どこで、どう周回するんだ?!

夜は、職場の暑気払い。
二次会ではバブル時代以来久しぶりに祇園のカラオケスナックにいった。


疲れた。
気分悪いよ~
飲みすぎた。
帰宅は1時前。
最後まで笑顔を絶やさず・・・中間管理職もそんなに楽じゃない。



【今日の運動】
バイク: 24.9Km

0 件のコメント: