2011年9月7日水曜日

暴飲、暴食

9月7日(水)

今朝は最高に気持ちよい秋晴れだった。
先日装着したDHバーの微調整も兼ねて、六角レンチを持って、朝バイクに出かけた。
空気が澄んでいるせいか、朝日はいつも以上にまぶしく感じるが、乗り始めに受ける風は、寝起きの身体にはちょっと寒かった。
DHバーの角度など、微調整をしながら走っていたのだが、この角度でいいような、悪いような・・・。
気にすると気になるし、まあいいやと思えば、こんなものかと思うし、まあこんなもんなんでしょう。
けど、一番気になったのは、DHバーを握っての走行が不安定だということ。
久しぶりで慣れていないというのもあるが、すぐにブレーキを握れないのはとても不安だ。

終業後、虫垂炎で入院中の友人のお見舞いに行き、その後、美味しいものが食べたくなって、ウシくんと奥方と3人で、上賀茂カフェ&レストランCAVAさんに直行。
http://ameblo.jp/cava226/entry-10958990016.html

途中、朝からの秋晴れで、今日は久しぶりに比叡山がくっきりときれいに見えた。

CAVAさんでは、久しぶりに暴飲、暴食、お腹いっぱいだ。
一品ずつ美味しいパスタやピザが出てくるものだから、どれくらい食べたのかわからなくなってしまう。
料理の合間にはワインが進む。
あ~シアワセ。

3人で職場の大改革案論議で大盛り上がり。
各セクションの歓送迎会、その他宴会を一手に引き受けるレクリエーション部の創設。
人間関係を円滑にする手助けをしてくれる動物を飼育し、こころの病を防止する動物課の創設。
ホステス課、ホスト課の創設などなど、明日報告書にして出してやろうかと思うぐらいだ。

内容は別として、これくらい自由に楽しく議論できる職場であれば楽しいだろうな・・・。



【今日の運動】
バイク: 16.8Km

0 件のコメント: