2011年9月26日月曜日

沖縄にむけて再始動

9月26日(月)

今日から沖縄に向けて再始動。
自転車の実走に加えて、筋トレも2週間並行してやっていく予定にしている。
レースまで49日しかないのに筋トレ??
今までなら走ることを重視して、筋トレなんて考えなかったが、セントレアまでの2ヶ月間で相当な効果があったこともあり、今回は藤原コーチに組んでもらたメニューを信じてやってみることにした。
筋トレのおかげで、腰の状態も非常に良い方向に向かっているし。

今日は時間がおそくなったので、詳細はまた明日。

ところで、IRONMAN 70.3 JAPAN の公式記録がまだ発表されていない。
やはり、ウェットスーツ問題で出せないようだ。
「ビデオで確認してから・・・。」とかHPには書いてあるが、はたして、そんなことが可能なのか?
そもそも、区別して計測していないものをビデオで1,300人の水着姿の人たちを目視して確認するなんてできるのかな?
これだけ時間をかけて確認して、発表したものが、また間違っていたら益々状況が悪くなるのでは。
ここは、「ごめんなさい。」と誤って、自己申告してもらうのが落としどころじゃないのかな・・・。

【今日の運動】
ラン: 2Km





0 件のコメント: