2012年1月14日土曜日

今日は2人練

1月14日(土)


今日のコソ練は、トライアスロンエイジグルーパーの強豪、Kさんと走った。
昨年のセントレア以来自転車には乗っていないので、お手柔らかにとのことだったが、全く問題なく、前を走るわが輩があおられている感じだった。
感服。


今日のコースは、北山橋から観月橋まで南下し、宇治川ラインから逢坂山、九条山を越えて帰着するコース。


途中、唐橋付近の瀬田川。
さすがカッターボートのメッカ。
今日も多くの艇が練習していた。


帰宅後は、美味しいパスタが食べたくなって、久しぶりに鴨川沿いのCAVAさんへ。



やっぱり美味しかった。


その後、街をうろついて、こんなもの見つけた。


これ使えるかも。


【今日の運動】
バイク: 68.8Km
スイム: 300m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
いい感じで乗れたので、今シーズンのいいスタートが切れました。
また、よろしくお願いします。
kojima

ねこ蔵 さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございました。
Kojimaさん、本当にいい感じでしたね。私もうかうかしてられません。
また、よろしくお願いします。