2012年1月28日土曜日

久しぶりのトレーニング

1月28日(土)

今日は朝寝坊。
昨夜の就寝が午前4時を過ぎていたからしかたないか。


ゆっくり朝食。
検査食じゃない普通の朝食久しぶり。
普通のフルーツ、パンがとても美味しかった。


午後はマンション自治会の用事を済ませて遅めの昼食。
やっぱりここのラーメンはうまい!


熊本ラーメン「肥後もっこす」。
今日はうま辛ラーメン、麺硬めに煮卵トッピングと餃子。
胃腸が元気で、なんでも美味しく食べれるということは、最高の幸せだ。


今日は、コソ練できなかった分、夕方からスポーツクラブへ。
いつもと違い、今日は奥方同伴。
体験入店?!ではなく体験入会ということで、メニューは違うが、同じ空間で汗を流すことに。
で、そのまま入会することになった。
これからはライバルだ。

腰の状態もだいぶ緩和し、腸の検査も陰性ということで無事終了。
久しぶりのトレーニングで少し調子にのってしまったか。
体幹筋トレ、ラン、スイム。
終了後に少し腰にダメージが残った感じ、
ストレッチを入念にして、今日のメニュー終了。


明日はチーム練。
今夜も楽しみで寝られないかも。


【今日の運動】
筋トレ: 体幹筋トレ2セット
ラン: 12Km
スイム: 1,000m

0 件のコメント: