2012年3月28日水曜日

4月から鴨川ラン

3月28日(水)

今日は4月からの勤務場所に引継ぎを受けに言っていた。
自分で望んだことだけど、やっぱり現場は厳しそう。


忙しい!
大変だ!
手が回らない!
前任者の口から出る言葉はこればかり。

結局実務の引き継ぎは中途半端。
なんだかパッとしなかった。

慣れないうちはトレーニング時間の確保がますます厳しくなりそう。
早く慣れて自分のペースを作っていかなければ。

仕事をするために生きているのではないのだから。

なんとなく暗い雰囲気の引き継ぎだったが、一つだけ朗報がある。
となりの部屋を仕切る長がサブ3ランナーだった。
4月から、お昼に一緒に鴨川ランをする約束をした。
今日の引継ぎの一番大きな成果かも‥。




0 件のコメント: