2012年4月9日月曜日

そろそろ朝練再開しようかな・・・。

4月9日(月)

気持ちいい朝。


仕事も比較的順調に進んでくれた。
まだまだ調子に乗れたわけではないが、平日も練習ができそうな気が、ちょっとしてきた。



ところで、自転車練習の翌日は、花粉のアレルギー症状でいつも大変なことになるのに、今日は快調。
昨日使った秘密兵器が威力を発揮したようだ。

秘密兵器とはこれ。


花粉防御機能付き眼鏡に度付きのカラーレンズを入れて屋外仕様にしたもの。
花粉の中でのコンタクト着用は辛い。
そのストレスから解放され、しかも花粉の侵入を防ぎ、眩しさを防いでUVもカット。
これはいい!
なんでもっと早く買わなかったのだろう。


今日は先週に比べると、少しは早く床に着けそうだから、そろそろ朝練再開しようかな・・・。

0 件のコメント: