2012年4月13日金曜日

久しぶりの朝練、なが~い一日

4月13日(金)

昨年の11月以来の朝練決行。
北山橋から鴨川沿いを北上。
桜が満開。
とても気持ちいい。


写真を取りながらのんびり走る。

上賀茂神社を通りすぎ、まだまだ北上する。

市原から江文峠を越えて大原に下る。
大原の桜は、まだこんな感じ。


まだまだこれからの朝練が楽しみだ。


今日もフル回転で働いた。
しかし、今のセクションではなぜか忙しくなればなるほど燃えてくる。
気がつけば夜。
一日が早い。
そして長い。
まだまだ燃えてるついでに、ガツガツサッサと晩飯を済ませてスポーツクラブへ。

雨が降っていたので、今日はトレッドミル。


4Kmを過ぎたところで、ふくらはぎに嫌な痛みが・・・。
勢いだけで無理をしてはいけない・・・か。

ランを中断して、閉館までの残りの時間で泳いでやろうと、プールへ移動。

100m泳いだところでタイムリミット。
インストラクターのお兄さんに、「あの~プールは11時半で終了なんですが・・・申し訳ありません。」と声をかけられ、タイムリミット。
11時35分になっていた。

たとえ4Kmでも、たとえ100mでも、今日はなんだか充実した長~い一日だった。

帰宅後、野暮用を片付けていたら、もう2時だ。
今日は本当に長かった。

おやすみ!

【今日の運動】
バイク: 26Km (累積標高303m)
ラン: 4Km
スイム: 100m




0 件のコメント: