2012年6月10日日曜日

カンチェラーラも復活したことだし

6月10日(日)

6月に入って心機一転と思ったが、残念ながら前半は仕事に追われてしまった。
グダグダのうちに一週間が終わり、昨日はその疲れか、朝目が覚めたのはお昼の12時だった。
けど疲れは取れた。

午後には野暮用を済ませて、買い物で気分転換。

iPhoneの保護シールも変えて気分転換



自転車乗り好みのカーボン柄に。


夜にはツール・ド・スイスが開幕。




カンチェラーラも復活した。

仕事もひと山越えたことだし、わが輩もそろそろ復活の時だ!

先週のように、チームのみんなを待たせてしまうことが気になって、今日はチーム練に行くべきか、止めるべきか悩んだが、ツール・ド・スイスを見て夜更ししてしまったのに目が覚めてしまったので、とりあえず集合場所まで行ってみることに・・・。

集合してしまえば、雰囲気にのまれてそのままスタート。

今日は17名のツワモノ集団で亀岡から猪名川方面を目指すことに。

最初の峠、老ノ坂の登りは、あ~やっぱり止めておけばよかった~と、後悔しながらの登坂となったが、その後は予想以上に脚が回ってくれた。
昨日の完全休養と気分転換が良かったのかもしれない。

チームは亀岡、湯の花温泉を抜けて一庫ダムから猪名川を目指して高速巡航。
しかし、わが輩は所用のため、一庫ダムで離脱。
そこから引き返して帰途に就いた。

走行距離109.8Km。
先週は、ただただ拷問のような練習だったが、今週は途中離脱したものの楽しく走ることができた。
復活の兆しか?!


さあ、今週こそ朝練再開しよ。
仕事に巻き込まれすぎないようにして・・・


そして、セントレアもまだ諦めなていない。
スイムもランも今はゼロの状態だが、あと2週間で何ができるか。

勝負できないのはわかっている。
しかし、約20年のトライアスロン経験を生かして、なんとか完走するための手は打てるはず。

人生最大のチャンスを逃してしまうことになったのかもしれないけど、今回は意地でも完走することを目指す。
次につなげるために。

0 件のコメント: