2012年6月12日火曜日

今日は泳げた

6月12日(火)

今日もスイム。

今日はまともに泳ぎたい・・・と思って、仕事を山ほど残して、プールに間にあう時間に帰宅。
晩飯をガツガツ食って、休まず、その勢いでプールへ一目散。
ここで一服すると、睡魔のささやきに負けてしまうから。


恐る恐る、とりあえず200m泳いでみて心拍を測る。

今日は調子よく鼓動を打っている。
大丈夫そうだ。

その後、タイムを気にせず、ゆっくり200m×5本を気持ちよく泳ぐ。

泳ぎ終わって、左胸を抑えてみても、ドクドクと調子よく鼓動を打っている。
よかった。

この調子なら、セントレアもなんとかなるかもしれない。

今回の目標は制限時間以内にゴールすること。
始めてIRONMANのスタートラインに立ったときと同じ目標だ。
始めてIRONMANに出場したとき、スイムに自身がなくて最後尾からスタートした。
その時以来、今回のセントレアでは、16年ぶりに最後尾からゆっくりスタートすることになるだろう。
心身ともに、初心に帰れということ。
そう考えれば、とても新鮮な気持ちになってきた。

6月24日が楽しみになってきた。

0 件のコメント: