2012年6月16日土曜日

二日酔いだ

6月16日(土)

今日はよく降った。
昨日はよく飲んだ。

職場の若者たちと一緒に、調子にのってちょっと飲みすぎた。

1軒目、味ろっこん
http://www.kyoto-rokkon.jp/

生麩の田楽、鴨、赤こんにゃく、おばんざいでビールと焼酎が進む。
アルコールが体内で濃縮されていくと、口もよく回る。

吠えまくり、そして度を超すと何言ってるかわからなくなってくる。

店を出ることには千鳥足・・・


2軒目、あーぐうる
http://a-goole.com/okinawan/?PHPSESSID=amg0v0fipl5nppgbtp4f7qlmg1



海ぶどうをつまみながらオリオンビールを飲んで、その後は泡盛。
それ以降は、何を食べたのか、何を飲んだのか、もうほとんど憶えていない。


若者たちと思いっきり飲んで食って、こんな場に呼んでもらえることに感謝。
職場において、彼らのような若者たちと飲みに行けること。
これが一番の財産だ。


今朝は、喉の乾きと強烈な頭痛で目が覚める。
気持ち悪い・・・

外は大雨。
今日はひたすら肝臓の回復に努める一日となった。

0 件のコメント: