2012年6月17日日曜日

セントレアから選手案内が届く

6月17日(日)

夜中まで激しく降ったが、朝には雨があがった。
チーム練は2時間遅れの9時にスタートすることに。


今日はセントレアから選手案内が届いた。
それを見て急に不安になり、わが輩はチームには合流せず、来週のためコソ練で調整することにした。

http://www.ironman703.jp/news/docs/2012%20%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A1%88%E5%86%85.pdf

とりあえず、全くやっていないラン。
来週、本当に出場するのであれば、最後に必ず走らなければならない21Km。
考えただけでナーバスになる。

ナーバスになっていても仕方ない。
とりあえずJog。


だいぶ前に買ったけど、ほとんど使わないので、ほとんど痛んでいないシューズを履いてGo。


高野川から賀茂川、そして、北山通を走って15Km。


いつも穏やかな賀茂川も、昨夜の雨で今日は激しい濁流となっていた。


北山通、植物園の緑のアーケードはいつも気持ちいい。


ゆっくりだけど、気持ちよく15Km走ることができた。
来週は、なんとかなりそうな気がしてきた。


だた、もうひとつ、大きな不安が・・・・
スイム。
スタートするといきなり1.9Kmのスイムだ。

まず、ウエットスーツが着れるのか?
10年以上前に作って、もう対応年数はとっくに過ぎている。
明らかに縮んでる。

夜に物置から取り出して、ぎゅ~っと引っ張って着てみた。
なんとか着ることはできたが、この圧迫感の中で泳ぐことができるのか、ちょっと不安。
6月の冷たい海でウエットなしで泳ぐのも不安。

あまり考えないようにしよう。


明日は諸般の事情で仕事は休み。
朝からバイクコソ練の予定。

0 件のコメント: