2012年7月1日日曜日

雨の日曜日

7月1日(日)

今日は朝から激しい雨。
昨夜から降り続いていたので、今朝のチーム練は絶対ないと思って、昨夜は飲んだくれて、カンチェラーラの復活に歓喜して夜更し。
チーム事務局長からの「オキナハレ」メールに全く気付くことなく気持ちよく朝寝した。


少し遅いめの朝食を済ませて、久しぶりにジムへ。
カルテを見ると、4月29日以来の訪問。
なんて素晴らしい優良会員なんだろ。

ストレッチポール、バランスボールで身体をほぐして、トレッドミルで軽く5Kmラン。
いい汗かいてさっぱりして。


今日は1日、映画が1,000円で見れる日だ。
そして雨降り。
行くしかないでしょ。


ローマに行きたくなり、お風呂に入りたくなり、そしてオペラを見たくなる映画。
椿姫、トゥーランドットの挿入歌が絶妙。
うわさ以上によかった。




映画の後は、久しぶりに街を散策。
知らないあいだに京都の街もいろいろ変化している。


こんなところ知らなかったなぁ。
カフェ、居酒屋、寿司屋、ステーキハウスいろいろあっておもしろい。

今日はクレープを食す。
うまい!



夜はツール。
そして、ツールを見ながら思い出した。

今日から7月。
ねこ蔵の復活日記書き始めてからもうすぐ1年。
あれからもう1年。
あれからまだ1年か。

今年、2012年にIRONMANに復帰という目標は達成できなさそうだけど、まあのんびりいこう。

0 件のコメント: