2012年9月27日木曜日

朝も寒く感じるようになってきた

9月27日(木)

今週は火、水、木と順調に朝練をこなせてる。

月曜日は雨。

火曜日の朝は気温が下がった。
走りだしは寒かった。


北山橋から市原ー江文峠ー大原で折り返しー江文峠ー岩倉経由で帰宅。

水曜日は起きた時間が少し遅くて、出勤時間を気にしながら、京見峠ヒルクライム。


「遅刻」というものに追われるようにペースが上がる。
この日は10人ほどのクライマーたちとすれ違った。

みんな朝からよ~がんばらはりますなぁ。
すれ違った人の中に、シルベストのまっちゃん、そして、KTさんもいた。
みんなの姿を見ると励みになると同時に焦りにもなる。
みんなと同じことしてても、追いつけないし、追い越せないよな・・・。

そして、本日木曜日は、北山橋から大原へ行き、折り返して同じ道を通って帰宅の32.6Km。
調子は悪くない。


しかし、今週は仕事も忙しい。
週末近し。
そろそろ息切れしてきたかな。
今週は土曜日も出勤だし。
 

0 件のコメント: