2012年10月31日水曜日

伏魔殿

10月31日(水)


朝練の時間に一度は起きたものの、今日職場で起こるであろう事を考えると、ど~も気分が乗らず、寝床に逆戻り。
そして幸せな二度寝。

職場では予想どおり。
伏魔殿での会議。
結論が大方決まっている会議。
その結論をなんとか現場の状況に合うように改善したい。
しかし、伏魔殿に一人で挑んだところで、歯が立つわけでもなく・・・
力不足。
んんん・・・腹が立つがどうにもならない。
真剣に考えれば考えるほどストレスが・・・。

やっぱり慣れないことは止めた方がいい。
自転車のことを考えるのが一番。

明日は朝練で爆発しよ。

本日で10月も終わり。
今月の総走行距離1,174.26Km。
忙しい中でも、目標の1,000Kmを超えることができた。

さあ、11月。
いよいよ沖縄の月に突入だ。

0 件のコメント: