2012年12月4日火曜日

写真のアップ復活

12月4日(火)

今日も寒かった。
今年は、冬の訪れが早い。
例年より2週間遅れの沖縄に行っていた連休を境に、急激に寒くなったような気がする。

暖かかった沖縄から帰ってきて、いきなりこの寒さはやっぱりつらい。
寒くて、冷たくて、自転車に乗る気もおこらない。
仕事もけっこう忙しく、朝練なんてできる時間になんて起きれない。
というわけで、今日の運動は、往復の通勤ウォーク。
日曜日、6ヶ月ぶりに走ったランのひどい筋肉痛にはちょうどよい刺激。

それにしても、ランの筋肉痛がなかなか治まらない。
やっぱり、少しずつでも毎日やらないと。

けど、仕事の両立、休養時間の確保、練習時間の捻出、考えるとそれもまたストレスになる。

IRONMANに復帰なんて、今の状態では恥ずかしくて言えないな。
コツコツ走れば、また昔のように走れるようになるのだろうか。


実は、画像の容量がいっぱいとのことで、日曜日からブログに写真をアップすることができなくなっていた。
Google+とかPicasaとか、なんだかよくわからないものが交錯してどうしてよいのやら・・・。
いろいろガチャガチャと試していると、復活したようだ。
もう一度やれと言われてもできないが。

復活したところで、日曜日からアップできていなかった写真をア~ップ!


鴨川ジョギング中、出町柳の飛び石で。




鴨川は野鳥の宝庫。

 


アオサギ?
中でも一番立派な鳥でした。




夕方、買い物に行った出町柳商店街「枡形」の薬局で。
ほんまかいな。
ほんまやたら、それはきっとヤバイ薬やね。



で、夜は、前日買ったSTAUBの鍋で、朝市で仕入れた野菜を使ったポトフに舌鼓。


まとまりのない書き込みだけど、今日はここまで。
写真が再びアップできるようになってよかった。

明日、午前中は胃の検査、胃カメラだ。

0 件のコメント: