2012年12月3日月曜日

帰宅ウォーク

12月3日(月)

月曜日からよく働いた。
そんなに遅くまで働くつもりじゃなかったのに、なんだか悪い方向に向かっているような気がする。
わが輩、そんなに仕事好きだったっけ?!

帰りはバスに乗り遅れたので、乗れなかったついでに、帰宅ウォークを決行。
歩き始めは、昨日6ヶ月ぶりに走ったランの筋肉痛でちょっときつかったけど、しばらく歩くと血行が良くなったのか、痛みも和らいで、気持ちよく歩くことができた。
ちょうど良い回復運動になったかもしれない。

焦らず、ゆっくり、身体を作っていこう。
明朝も歩きたいけど、最近睡眠時間が十分取れていないし・・・起きれるかな。

 

0 件のコメント: