2012年12月6日木曜日

久しぶりのジム

12月6日(木)

今朝も寒かった。

けさ、コートの下にスーツの上着を2枚も着て気づかずに出勤。
仕事中に気づいて慌ててロッカーで脱いだけど・・・。
朝、急いでいたとはいえ、なんというか。
 

気づいてた人もいたんだろうな〜。
だれも行ってくれなかったけど。
けど、だれも、まさか「上着が2枚!」なんて、あり得ないと思うだろうし、見てもその状況が分からなかったのかもしれないね。
あ~恥ずかし・・・。

夜も上着を重ね着したくなるほど冷え込んだ。
仕事が久しぶりに早く終われたので、4カ月ぶりにジムへ。

軽~く6.5Kmトレッドミルでジョグ。
そして、自転車乗りの定番筋トレ、レッグカールとレッグプレス。

やっぱり放課後にスッキリ楽しく汗を流すと気持ちがいい。
例年以上に寒い今年の冬は、時間を見つけて、暖かいジムで身体を作るのもいいかもしれない。
年齢的にも、身体にあまり無理な負荷をかけれないから。

 

0 件のコメント: