2013年3月2日土曜日

雪の舞う京都市内をジョグ

3月2日(土)


朝から体調悪し。
仕事疲れか。
昨夜の飲みすぎか。
残念ながら、練習疲れではない。

頭も痛かったので午前中はゆっくり寝て、午後はクルマの1年点検のためディーラーの整備工場へ。
点検終了までの所要時間は約2時間。
その間、雪の舞う京都市内をジョギングで散策することに。


スタート直後に、ふらっと自分もピットイン。
久しぶりの天一。
体調が少々悪くても、やっぱりうまかった。



腹ごしらえが終わって、北野天満宮へ。


まだまだこれからきれいに咲きそう。
けど、ちょっと早めのこの時期もいい。


白梅、紅梅、そして雪。


梅も着物も美しい。


 その後、京都御苑へ。
御所の梅は、この紅梅の他数本に花はついていたけれど、まだまだこれからという感じ。





ひっそりとした、上七軒の花街をジョグ。


祇園ほどの華やかさはないけれど、静かで落ち着いた感じがなかなかいい。

小雪の舞う京都市内ジョグ。
気持ちよかったけれど、やっぱり左膝が痛む。
寒さのせいか。

この痛み、来週の京都マラソンは結構厳しいかも。
完走できるかどうか。
ゆっくりでもいいから、なんとかもってほしいのだけれど・・・。


夜、また雪が強く降ってきた。
明日は自転車のチーム練習の日。
道路が凍らなければいいのだけど。
出走できるかな。


 

0 件のコメント: