2013年4月18日木曜日

連続1,000m泳

4月18日(木)

久々の更新。
相変わらず仕事多忙。
雑用多し。

土曜日は京都から網野町まで自走176Km。
朝6時過ぎに出発。


途中、胡麻のパン屋さん、ゾンネ・ウント・グリュックに立ち寄り休憩。


昼食は天橋立で海鮮丼。


そして、午後3時半ごろ、網野町、八丁浜に到着。


夜は宴会。


翌日は、グランフォンド京都に参加。
八丁浜から京都を目指す。

大内峠から望む朝の天橋立。


エイドステーションではたらふく補給をして、


亀岡にゴールした後も家まで自走。
 
家に到着と同時にガーミンの電池が切れる。
復路191Km。
さすがに疲れた。
 

翌日は残業で練習できず。

火曜日のことは、よく覚えていない。
けど残業していたような・・・

水曜日は途中で仕事を放り出して帰宅。
7Kmランとスイム1,000m。
練習再開後、初の連続1,000m泳。
17分20秒もかかったけど、連続して泳げるようになってよかった。
これからは少しづつ、インターバルなどでスピードを戻していかねば。
運動後のビールは最高に旨かった。


そして、今日も残業で疲れた。
帰宅も遅くなり、今日は練習なし。
けど、このビール旨し。
 
 
 
 
そして、今日は6月の休暇に行くことにした石垣島の飛行機チケットを手配した。
復路はマイレージを使って無料で航空券をゲット。
6月が楽しみだ。

0 件のコメント: