2013年6月19日水曜日

朗報 3本ローラーの騒音

6月19日(水)

朝から雨。
夏空の南国から、梅雨真っただ中の京都。
なかなかつらい。

自転車にも乗れない。

が、今日は朗報が一つ。
今日、マンションの駐車場で、階下にお住まいの美しいサーファーの奥様にたまたま出会った。
本当のところ、サーファーなのかどうなのかは知らないが、美しい奥様。

その奥様に、
「こんばんは。よく降りますね。ところで、自転車のローラー台ってご存知ですか?家で時々使っているのですが、騒音とか気になりませんが?」
と聞いたところ、その美しいサーファーの奥様は、
「家で自転車漕ぐやつでしょ。知ってます。けど、全く気になりませんよ。それより、うちの子(ワンちゃん)がいつもうるさくしていますけど、大丈夫ですか?」
と逆に気を使ってもらった。

結論。
3本ローラーも階下に全く響いてなかったということ。
これで、気兼ねなくローラーができる。
梅雨の雨も、冬の寒さっもへっちゃらってことだ。

という今日は、バカンスの後片付けや写真の整理、その他の野暮用でローラーできなかったのだけれど。
明日からがんばるとするか。

0 件のコメント: