2013年7月16日火曜日

乗れる時間が増えてきたのはいいけれど、腰痛が・・・

7月16日(火)

昨日の祇園祭、宵宵山の疲れか、身体は重たいけれど、いつもの時間に目が覚めたので、朝練へGO。
大気の状態が不安定・・・とのことであったが、夜は降ってなかったみたい。
暑くなく、涼しくてとても気持ちよかった。




少し朝靄のかかる路を、北山橋から江文峠を越えて大原まで。


大原は一段と涼しく、朝日が暑くなく、とても心地よく感じたほど。
今日は時間があったので、大原からは八瀬へ下りず、Uターンして来た道を逆走。


そして、夜は21時半ごろからミッドナイト ポタリング。


涼しくて、クルマもほとんど走ってなくて、気分爽快。
になりそう。
けど、動物の飛び出しに要注意!


帰宅しても、まだツールはゴール手前約40Km。
長い夜はまだまだ続く。



最近、乗れる時間が増えてきたのはうれしいことだけど、乗る時間に比例して、やっぱり腰痛がひどくなったきた。
今日も結構深刻な感じ・・・。
このガラスの腰とどのように付き合っていけばいいのか、それが今の最大の課題かもしれない。
 

0 件のコメント: