2013年8月18日日曜日

今週4回目の花背峠

8月18日(日)

今日はチーム練習
集まったメンバーを見て、恐れ慄いてしまう。
変態を通り越して妖怪の域に達した面々が集結している。

うわ~と思っている間にみんなスタートしてしまい、慌てて後ろ追っかけるものの、千代原口で見失ってしまった。

ということを口実にして、今日はサイクリング班で走ることにした。
亀岡から越畑、神吉に登って周山へ。
周山のファミマで休憩。
今日も暑い。
補給食とともに「ガリガリ君なし」を投入。 



周山から大布施まで走り、今週4回目の花背峠アタック。
なんと、最近の職場への出勤回数より、美山牛乳、花背峠、に来ている回数の方がはるかに多い。


今日の走行距離は103Kmなり。
今月は、自転車から全く離れた、1週間の九州飽食の旅があったにも関わらず、今日までの走行距離は782.11Km。
けっこう走れてる。
花背、佐々里と累積獲得標高もけっこういってる。
2週間後の乗鞍、そして11月の沖縄に向けて、今年はけっこういい感じで練習ができている。


夕方、買い物と夕涼みを兼ねて、近所をぶらぶら。
水面に映る夕焼け、この時間帯のことを言うのかな、マジックアワーって。




 

0 件のコメント: