2013年9月2日月曜日

平湯温泉 神の湯

9月2日(月)

本日も雨。
仕事をサボって今日は休日にしたけれど、この天気ではアウトドアはちょっと無理。

ひとっ風呂浴びてから、早々に乗鞍高原温泉を出発。
帰途は松本方面ではなく、安房トンネルを越えて平湯温泉へ。

で、また温泉。
秘湯、平湯神の湯へ。


雨の中、50mほど歩いたところに、


男湯が。
その先、もう少し登ったところに女湯が。


自然のまんま。
湧きでたまんまのお湯を、そのまんまかけ流しの垂れ流し。

極楽、極楽。


6月の石垣島から始まった、わが輩の今年の夏。
昨日の乗鞍で一区切り。
夏の練習は間違ってなかった。
雨、コースの短縮、いろいろあったけど、乗鞍は乗鞍。
自転車最高!

さあ、11月の沖縄に向けて、益々精進!

ということで、今年3回目のバカンスは終了。

 

0 件のコメント: