2013年11月3日日曜日

ツール・ド・おきなわ まであと7日

11月3日(日)

今日は日曜日。
チーム練習の日。
楽しみで、楽しみで、今日は午前5時前に目が覚める。
外はまだ夜。
けど、起きてゆっくり出走の準備。


チームは今日も「走り屋」の面々の引きにより、今にも降り出しそうな空の下、南へ向かってスタートし、山城大橋から信楽、湯船森林公園の紅葉を愛でに行くことに。

しかし、山城大橋まできたところで、ポツリポツリと雨が降り出し、そこから引き返すことに。
雨は避けたいところ。
沖縄1週間前、雨に濡れて体調を崩しでもしたら大変。
途中でチームから離れ、家路を急ぐことに。


北上すると、お天気はこのとおり。
薄日が差してとても気持ちいい天気。


家の近くまで戻り、川原で小休止。
あまりにも気持ちよい天気なので、今からもうひと山登ろうか、来週に備えておとなしく帰ろうか、川原で思案。
けど、今日はおとなしくそのまま帰宅。

今日の走行距離は76Km。
今日も無事故で帰宅できたことに感謝・・・と思って、自転車を片付けようとしたところ、
おや、おやおや!
少し違和感があったリアブレーキあたりを確認したところ、フレームとの接続部分が割れてるじゃないか!!(@_@;)
ありゃ~どうしよ、ORCAクン。
無事に帰ってこれて本当によかった。(~_~;)

しかし、これ、修理できるかなぁ。(-_-;)



くよくよしても仕方ない。
幸い来週は、CARERRAクンで走るつもりだったので、沖縄への影響はないし。
気を取り直して、夕食は外へ。


地下鉄の出口、街路樹も秋色に染まってきた。


 
夕食は、来週の予行演習。

一足早く、胃袋は沖縄(^v^)。
来週の今頃も、無事に完走して、美味しいオリオン飲みたいな。

 

0 件のコメント: