2013年11月5日火曜日

ツール・ド・おきなわ まであと5日

11月5日(火)

本日の起床は6時40分。
朝の実走はなし。
日の出のストレッチのみ。
右腰の張りは残っているが、全体的にはいい感じ。

出勤しても、午前中は絶好調。
このまま、アゲアゲで一日終了できるか・・・
と思ったが、そんなに甘くなかった。

午後は、ドロドロと利害関係とその憎悪が渦巻く暗黒の世界に引きずり込まれ、結局残業。
帰宅は9時過ぎになってしまった。

家帰って、メシかっ食らって、ビールを美味しくするため、そして、肥満防止のため、風呂に入る前に30分だけローラーを回す。
沖縄直前になって、体調が上り調子なのに合わせて、体重も上り調子。(^^;;

今日は、こんなにバタバタするはずじゃなかったのに・・・。

ま、いいか。
今日もビールはうまいし!


0 件のコメント: