2013年12月6日金曜日

強烈な臭い

12月6日(金)


昨日の久々ジョグの疲れか、一週間の仕事の疲れか、今朝の目覚めはよくなかった。
脚の張りは少々、しかし、身体全体がだるかった。
けど、あと一日、がんばろ~と、出勤。

最近、職場のポマードオヤジが香水付けだしたみたいで、今まで以上に強烈な臭いを発している。
明らかに付け過ぎ。
今日は特に臭いが気になり、午後からは吐き気をもよおすほど気分が悪い。

この時期、もう寒いし、卓上扇風機を回すのもちょっとね・・・・。
 

こういう人って、気の毒だけど、何をやってもこうなるんやろね
 

かくいう私も、臭ってたりして・・・。
 

今日は臭いので帰ります!
ということで、比較的早く帰宅。

疲れと、強烈な臭いの後遺症で走る気になれず、それに脚の張りも残っているので、今日は麺棒回して汗をかき、心臓を動かすことにした。

アップ10分→メディオ10分→レスト10分→メディオ10分→ダウン10分


 いい汗かいた後は、缶ビール持ってお風呂に直行!

今週もお疲れさま!!

0 件のコメント: