2014年1月25日土曜日

ポール・ウェラーのようにしてください

1月25日(土)

週の終盤、昨日の朝は起きれなく、夜も残業で練習なし。
今朝もその疲れか、昼前まで起きることができなかった。
疲れているときはあきらめて休む。
疲れをとることも大事・・・ていうのはわかるけど、やっぱり練習しない日はすごく焦るし、なんだか罪悪感のようなものも感じてしまう。
これが変態の性なのだろうか。



今日は結局練習はなしで、午後は野暮用と散髪に充てることにした。

髪は、「ポール・ウェラーのようにしてください。」と注文したら、
「金髪にする?それとも銀髪?」と聞かれた。
いやいや、色じゃなくて、あんな形にしてよ~。
で、結果は。
とってもいい感じに仕上がった。

http://paulweller-jp.net/wp-content/uploads/2012/03/articleImage.jpg
※注) 写真はイメージです
奥方にも大好評。
明日から学生時代を思い出してMODS気分でいこ。(^^)



今日から愛車クンが車検で入庫のため、新車の匂いムンムンの代車クンが我が家へやってきた。
7速のオートマチック、アイドリングストップシステム、どれもこれも初めての経験でビックリ!
素晴らしい!!
10年越えの車ユーザーの代車に新車をあてがう営業マンも素晴らしい!
10年過ぎてもまだまだ元気だと、全く乗り換えるつもり無かったけれど、ちょっと心が揺らいだ、新車のとてもいい香りでした。

0 件のコメント: