2014年5月1日木曜日

過労

5月1日(木)

ついにダウンしましたよ~
久しぶりの39℃超え、さすがにつらく、2日間寝込んで、いま起きました。
おはようございます。

京都マラソンが終わってから、柄にもなく仕事をがんばりすぎました。
張りきって、調子に乗って、手を広げすぎて、その結果3月には仕事に追いまくられ、4月に環境の変化もあり完全な飽和状態。
今思えば、3月中旬から時間ができても自転車に乗る気力が湧いてこなくなり、この時点でもうダメだったのかもしれない。
その後、疲れていても夜寝られなくなり、気力だけで毎日なんとかやり過ごす、そんな日々だったような気がします。


2日間休んで、そこそこ大事な会議もすっぽかして感じたこと・・・...
「それでも職場は普通に回ってる。」

というわけで、5月からは自転車のこと、トレーニングのことを一番に考える、健全な精神の持ち主に戻りたいと思います。

 

0 件のコメント: