2014年5月4日日曜日

休養

5月4日(日)

ゴールデンウィーク真っ最中。
気持ちの良い五月晴れ。
でも、まだ自転車に乗ろう!という体調ではない。

寝るのが最高の快感。
昼寝最高。
テレビをつけたままの「ながらうたた寝」最高。
ちょっと気を抜けばウトウトしてしまい、それがまた最高に気持ちいい。
それだけ身体が疲れているのだろう。

とりあえず、この疲れを抜くこと。
これが復活への近道。

しかし、自分がこれだけ仕事で追い込める人間だとは思っていなかった。
ちょっと意外・・・。
人間て強いな~
けど、決して健全な姿だとは思わない。

早く健全な精神、健全な生活に戻さねば・・・。


というわけで、少しずつリハビリ。
昨日は、GIOSに乗って2Km少々のところの床屋さんで散髪。
ばっさり切って、入隊したての新兵のような頭に。


帰り道、途中でスーパーに寄って、食材の買い出し。
キャベツ、キューリ、トマトなどを背負って走る。


さあ、明日ぐらいから久しぶりに練習かな・・・
と思ったら、明日は雨の予報。
残念。

焦らず、ぼちぼちいこか。

0 件のコメント: