2014年5月6日火曜日

ゴールデンウィーク最終日

5月6日(火)

今日で本年のGW終わり。

全く自転車に乗らなかったGWは何年ぶりだろう。
諸般の事情で心身ともに、だいぶ弱ってたから・・・。

けど、寝たいだけ寝て、ダラダラしたいだけダラダラして、みたいだけTV見て、土いじりして、自転車友達と夜中までど~でもいいことを真剣に話し合って、ほんとにくだらなく、ほんとうに幸せな時間を過ごすことがきました。(^^)

弱ってた心身が「負の引力」から抜け出せたような気がします。


石垣島の友人宅から持って帰った熱帯原産のハーブ「カンバラ」が5月の太陽を気持ちよく浴びて、今年も新芽を出しました。
特に寒かった今年の京都の冬を耐え、透きとおった緑の新芽を出しました。
こっちの気候に適応してがんばってますよ。
おいらもそろそろ自転車乗ろうかな。




話し変わって、GW最後のお出かけは電気量販店へ。
掃除機の買い替え。
消費税上がる前に買えばいいのに・・・

使いやすいものは・・・
やっぱりコードレスか?!



ということで、これを購入。
で、夜中に試運転。


うん、こりゃ~いい。

試運転終了。
あれ、ちょっとゴロゴロしただけで、ダストカップがこんなことに。(*_*;
よく吸ってくれるものだ。
ていうか、うちが汚いのか?!


 

0 件のコメント: