2011年11月18日金曜日

本格的な風邪

11月18日(金)


不覚にも、風邪が本格的になってきた。
熱はないものの、喉が痛く、鼻水たれ流しで頭がぼ~っとしている。
そして、とにかく眠たい。
朝の役員を交えた会議でも、白眼をむいてコクリコクリと船を漕ぐ始末。

こりゃいかんと思って、昼ご飯は刺激を求めて、以前も書いたお気に入りのタイカレーのお店に行った。
お店の窓際のカウンターには、以前にも書いた老紳士が、今日もおばあちゃんの写真と一緒に座っていた。
今日も二人で語り合いながら楽しく食事をしているように見えた。

そういえば、今日は母の命日。
あれからもう2年。
まだ2年。

そして、明日で父が亡くなって半年。
まだ半年か・・・。

天気予報では明日は雨。
奥方とゆっくりすごそうかな。

0 件のコメント: