2011年11月19日土曜日

食べたいように食べて・・・

11月19日(土)

昨夜から雨。
調子よく降っていて止む気配なし。

というわけで、今日は布団の中でダラダラして、ゆっくり起きて、久しぶりにWORLD COFFEE白川本店へモーニングを食べに行った。
野菜たっぷりにおいしいパン、お気に入りのモーニング。

何年ぶりかな~。
休日の朝は、たいがい奥方を置き去りにして自転車に乗って何処かへ行ってしまうわけで・・・。
4年ぶりぐらいかな。

今日のカフェラテは、んん、アルジャジーラ?!

朝食後は「大原里の駅」まで野菜の買い出しに。

野菜のほかに、大好物の柿も忘れずに、ちょっと多めに買っておいた。
今年もそろそろ柿のシーズン終わるな~

帰宅して、昼食後にデザート。
沖縄前に食べたかったが、体重が気になって食べる勇気がなく食べれなかったアイスクリームだ。

午後は、風呂掃除、散髪などなど、いままで放置していた用事を順番にかたずけた。
わが輩の愛車も、やっとスーツケースから出てきた。

気がつけば、もう夕食の時間。
夕食後は、ジャパンカップのTVを見ながら、デザートのチョコアイス。
夜にチョコアイス!
これも、沖縄が終わったらやってみたかった贅沢。

あ~うまい。

沖縄から帰ってから、食べたいように食べて、飲みたいように飲んだ1週間だった。
けど、今日入浴前に体重を測ってみたら、意外や意外、そんなに増えていない。

雨も止んだ。
風邪もそれほどひどくならなかった。
さあ、明日から自転車乗ろ。
来年の沖縄まであと350余日だ。



0 件のコメント: