2012年1月31日火曜日

IRONMAN 70.3 JAPAN 2012 エントリー完了

1月31日(火)

今日の正午から、IRONMAN 70.3 JAPAN のエントリー申し込み受け付けが始まった。
正午にかかりそうな打ち合わせや会議の予定をできるだけ排除して、開始と同時にWebエントリーできる体制を取って12時を待った。


12時、Webがオープンになり、システムの動きが遅いのが気になりつつも、入力完了かと思ったところで、思わぬ事態が発生。
2012年度JTU登録が完了していない者はエントリーできない!
なんと・・・。


Kojimaさんにあわてて電話して、JTUの更新手続方法を聞いてWebで更新手続。
その後、改めてエントリーフォームに入力し、なんとかソールドアウトになるまでにエントリー完了。
Kojimaさん、ありがとうございました。
とりあえずエントリーできてよかった。


しかし、登録料、手数料等々で、エントリーフィーの他5,800円もかかったことになる。
とある団体への献金&決済手数料?
んんんん、これについては・・・黙秘権行使。


気のせいだ、
気のせいだ、
気のせいだ。


人生いろいろ、決済いろいろ。
無事にエントリーできて、ハワイの挑戦権を得ることができた。
それが一番の希望だったので、これでいいのだ。
あとは、夢にむかって走るだけだ。


夜は、仕事関係の宴席。
というわけで、今日はトレーニングお休み。

マネージメント関係の講演をしていただいた先生と同席したのだが、実はわが輩、本務の都合でその先生の講演は全く聞いていなかった。
にも関わらず、3時間、笑顔で会話を続けるのはとても辛い仕事だった。


明日から2月。
走るぞ!




3 件のコメント:

はいどおじょ さんのコメント...

ねこ蔵さん、講師の接待ご苦労様です。どおよは講演聞かせていただきましたが、最初会場内の室温が高いのと、参加者が多いせいかぎゅうぎゅうの座席でつらかったです。
IRONMANのエントリーよかったですね~。手数料の金額設定ってどうしてるんかなあ。
なにわともあれハワイへ参戦できるよう、陰ながらおうえんしております。
わんわん

ねこ蔵 さんのコメント...

研修お疲れさまでした。応援ありがとうございます。
頑張ります!
ところで、一緒にいきませんか?

はいどおじょ さんのコメント...

いきます!


わんわん