2012年2月16日木曜日

ふくらはぎ大丈夫かも

2月16日(木)


今日も楽しくない残業はあったが、なんとか走る時間キープ。

帰宅して一目散にスポーツクラブへ。
いつもフリーウェートの周りでトレーニングしている、ムキムキおじさんたちが今日は一人もいない。
ムキムキ懇親会で飲みにでも行っているのだろうか。

というわけで、いつもより人が少なく落ち着いた雰囲気の中でトレッドミルで走る。

最初は長めにウォーキング。
そして、ふくらはぎの調子をみながら、そろりそろりと走り始める。
まずは、10.5Km/hぐらいからスタート。
徐々にスピードを上げていき、2Kmからは12Km/hに固定して残り8Kmを走ることができた。
ふくらはぎは無傷だ。

んん、なかなかいい感じだ。

調子がよくなかったので、今週末にあるKTCの東山三36峰トレイルラン練習会への参加は全く考えていなかったのだが、ちょっと考えてみてもいいかな・・・という感じだ。
あのコース、何年ぶりかなぁ。
行きたくなってきた。


【今日の運動】
ラン: 10Km

0 件のコメント: