2012年2月17日金曜日

2月17日(金)


今日の放課後は、奥方同伴でスポーツクラブへ。
奥方は、「メリハリボディーを手に入れる!」プログラムなので、わは輩とは別メニュー。

わが輩は、バランスボールで軽く身体をほぐして、今日もトレッドミルで走ることに。
しばらくウォーキングで筋肉を温めて、12Km/hで約50分。今日も10Km、ふくらはぎが痛くなることもなく無事に走ることができた。

その後、少々筋トレをして、プールでひと泳ぎ。
1週間分のダークサイドの汚れを洗い流すように気持ちよ~く泳いだ。

風呂で温まって、ロビーで奥方と再会。
奥方の姿が、なんとなくメリハリがついているような気がしたのは気のせいか。

そして、外に出てびっくり‼
雪だ。



コンビニでちょっと買い物しているあいだにこれだけ積もる。


道路もこんな感じ。


今年は雪が多いと言われているが、京都市内はそれほど降っていなかった。
今夜も、天気予報では降るって言ってたけど、本当に降るとは・・・。

明日は東山三十六峰トレラン練習会に、行こうか止めようか迷っていたけど、この降り方だと中止になるだろう。

明日は雪で自転車も無理だろうし、今日は飲んだくれて夜更ししようかな。



【今日の運動】
筋トレ: 体幹筋トレ2セット
ラン: 10Km
スイム: 100m×5本

0 件のコメント: