2012年5月3日木曜日

GW6日目、糺ノ森JOGそれから神戸へ

5月3日(木)

GW後半に突入。
昨夜は夜更ししたのに、休日だとなぜか早く目が覚める。
6時前には目がパッチリ開く。
雨はあがってる。


神戸小旅行の出発までにはまだ時間があるので、ちょっとだけジョギングすることにした。

走り始めてすぐに、ふくらはぎに痛みが走る。
暖かくなれば治るかな・・・と思ったけど、あまかった。
また真剣にランの練習をしたいという気持ちはあるものの、古傷が痛み、この肉体がついてこない。
もどかしいが、これが現実。
受け入れて、うまく付き合うしかない。

ゆっくり走っては歩き、歩いては走りを繰り返しながら下鴨神社、糺ノ森まで来た。



おや、新緑の糺ノ森から勇ましいかけ声が!
流鏑馬だ。


こんなに朝早くから稽古してるんだ。


帰宅後、朝食を食べて神戸へ小旅行。


京都市内の交通量は比較的少なかったが、名神高速はこんな感じ。
みんな何処に行くのやら・・・。

やっと着いた。



雲も切れてきた。

ハーバーランドを散策してお腹を減らし、夕食は・・・


神戸ぎゅ~!
今日は、おもいっきり奮発だ!!
やっぱり、ウマいものはウマい。


近いのに、全然違う神戸と京都。
神戸に来ると、すごく遠くまで旅行に来たような気分に浸れる。


今夜は、京都では高さ制限のためありえない高さの部屋から夜景を眺めながら、酒でも飲むとするか。

0 件のコメント: