2012年6月27日水曜日

セントレアが終わって

6月27日(水)

セントレアに行っていたのはいつのことか?
ず~っと前なのか。
夢だったのか。

かすかに残る筋肉痛。
それが唯一夢ではなかったのかも・・・と思える感覚。
トライアスロンはやっぱり止められない。


昨日も今日も全力疾走。
昨日は勃発した問題の火消し。
今日は崩れ落ちそうなほど、見事に積み上がった書類を捌く。
いっそのこと、全部シュレッターにぶち込んでやろうかと思うほどだった。


しかし、今夜で一旦落ち着いた。
明日から朝練再開できるかな。

次は、8月の乗鞍。
そして、11月にはメインイベントのツール・ド・おきなわ。
今年の予定に、もうトライアスロンがないのがちょっとさびしい。
けど今は、練習する時間が取れないのだから、自転車一本に絞る方がいいのかもしれない。


昨日セントレアのリザルトがHPに掲載された。
「完走できればいい。」
「次につながる走りができればいい。」
なんて言っていただが、リザルトで自分の現状を目の当たりにすると、やっぱり悔しい。

昨年は100位台前半。
今年は500位台後半。

仕方がないとはいえ、やっぱり悔しい。
何か方法はあるはず。

来年こそは復活を。
その前に、まずは自転車復活。
乗鞍と沖縄を目指して。

復活を目指すにあたり、まず最初の壁は、土曜日からツール・ド・フランスが始まること。
ツールを取るか、朝練を取るか、悩ましい21日間が始まる・・・。




セントレアで応援してくれていた彼は今日も元気かな。

0 件のコメント: