2012年6月28日木曜日

すごい常滑!市民とIRONMAN 事務局に感謝

6月28日(木)

今日、残業中に突然携帯がなった。
「05」で始まる番号からのコール。
なんだ、誰だ?!と思って出てみると、「IRONMAN 事務局です!」

日曜日のレース中、バイク63Km付近の下り坂の大きな段差。
そこに高速で突っ込んだ衝撃で、スペアチューブやエアポンプを入れていたボトルが吹っ飛んでいった。
後ろには後続選手もいたので、そのボトルは諦めて止まらずレースを続けた。
もうゴミとして捨てられるんだろな・・・と思ったが。


今日の昼休み、IRONMAN事務局に落し物受け付けメールがあるということを知り、ダメもとで特徴を書いたメールを送ってみた。
すると、残業中、20時30分頃、「こちらIRONMAN 事務局です。ねこ蔵さまですか。」という電話がかかってきた。
なんと、わが輩のエアポンプとチューブ、タイヤレバーが届いてるとのこと。

感激。
すごい常滑市。
常滑市民の温かさに、改めて感激した。

益々常滑市に引きこまれていく感じ。
来年もエントリーしよう。
来年はもっと強くなって。


0 件のコメント: