2012年9月20日木曜日

友人に代わって一献

9月20日(木)

昨夜の就寝時間が遅かったので、今朝はつらかった。
けど、朝食のパンを買いに行かなきゃ・・・と勝手に理由を作って自分に言い聞かせ、朝ポタに出発。


今日は気持ちよく、ポタリポタリと16Km少々のポタリング。

帰りにコンビニでパン買って帰宅。

今日も朝から奥方に褒められる、と思いきや、「パンたくさんあるのに。」と言いながら、彼女は朝の支度をしせっせとしていた。

ま、いいか。
パンを買いに行くぞ!というきっかけがあって、楽しく自転車乗れたんだから。


夜は、入院中の友人に代わって地ビール祭りを継承・・・と思ったが、冷蔵庫には地ビールがなかった。
これも広い意味でアメリカの地ビールだろ、と適当なことを言いながら一献。
その友人は明日手術をする。
明日無事に終わって、一日も早くチームに復帰して、一緒に坂でもがけることを祈って前祝い。

乾杯!


 

0 件のコメント: