2013年3月23日土曜日

セントレアに向けて、今日からスイムて練習開始

3月23日(土)

今日もKTCのKさんとランデブー。
京見峠ー細野ー五本松ー弓削ー井戸峠ー常照光寺ー京北ー栗尾峠ー持越峠ー帰京のルート。
今日は暖かいのかと思いきや、北から強烈な寒風が吹きつけ、真冬のような寒さ。

北風に体力と気力を奪われていく感じ。
道中の桜、常照光寺のしだれ桜もまだ開花の気配なし。


京北のファミマではカフェラテで暖をとる。
最近、コンビニ安くて美味しいコーヒーが飲めるようになった。
ありがたい。

今日の走行距離は、84Kmなり。


夕方はプールへ。
スポーツクラブへは今年2回目の出頭。
月会費は毎引き落とされているというのに、もったいない・・・。

6月のセントレアでは、1.9Kmを泳ぎ切ってからでないと自転車に乗ることが許されない。
とりあえず、泳がなければ。

 
昨年のセントレアから9ヶ月ぶりのスイム。
かつての得意種目、さすがに泳ぎ方は忘れていないが、肩の筋肉が持たない。
肩が回らない。
休み、休み、50m×4本が今日の限界。
ま、最初は仕方がないか。
まだ2ヶ月ある。


今夜は、「泣くな、はらちゃん」の最終回だった。
はらちゃん、越前さん、最高!

「だからお願い、かかわらないで、私のことはほっといて♪」http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vR0fQ5NeSf4

0 件のコメント: