2013年6月30日日曜日

ERAKLE TS チーム練習デビュー

6月30日(日)

今日も梅雨とは思えない気持ちよい天気。
だるい身体でなんとか起きあがり、チーム練習に出発。

今日はニューバイクのチーム練デビュー。

ジキルと、


ハイド。


イタリアーノな斬新なカラーリング。
ツールを見ても、特に最近は黒を基調にした落ち着いた色が流行りとなっているときに、よくこんなカラーリングを思いついたものだ。
さすが、イタリア人。
さすが、PODIUM社。

「イタリアの種馬、ロッキー・バルボア」といった感じの乗り味。
けど、まだまだ貧脚なわが輩にとっては「調教前の暴れ馬?!」といった感じ。
オルカに比べた感想は、「直進的」、「ダイレクト」、「硬い」そして「速い」。
まだまだ乗ってみないとわからないけれど。



今日のチーム練習は、昨日ちょっと頑張りすぎたのか、スタート直後から脚が全然まわらなくて、芋峠で早々にちぎれてしまい、レース班から早々に離脱。
そこからR9を左に曲がり、柳谷方面に向ったサイクリング班の後を追い合流。
柳谷からペニーカントリーまで登り、高槻には下りずに田能にまた登り、亀岡に下りR9でお店へ帰着。

柳谷では、きれいなアジサイがいっぱい。
天気がよいので梅雨だということを忘れかけているけれど、やっぱり梅雨なんだ。

 

サイクリング班で無事にお店に帰着した後、新車に顔向けできない不甲斐ない走りに喝を入れるべく、帰宅コソ練で、 高雄→杉坂→持越峠→岩倉へ。

が、ひと山越えて高雄に下りたところでハンガーノック。
看板も手作りの「手作りよもぎ大福」に救われた。
やはり今日は調子が悪かった。



杉坂口では、KTCのN川クンの久しぶりに遭遇。
調子良さそう。
今年はこれから皆生と北海道のIRONMAN JAPANにエントリーしているとのこと。
また、いつか一緒にIRONMAN走りたいね。


クタクタになりながらも、梅雨とは思えない好天の中、今日も楽しく無事故で走れたことに感謝

 走行距離 107Kmなり。。(^O^)/
 

0 件のコメント: